SSブログ

人を動かす、新たな3原則 売らないセールスで、誰もが成功する! [本]



実際に商品の売買を伴わなくても、売り上げをあげるような商取引
でなくても、現代人はかなりの時間を、他人を動かして影響を与えるこ
とに費やしている。

具体的には、相手を説得したり、容認を求めたり、あるいはなにがしか
の資源(リソース)と引き換えに利益を提供したりしている。

つまり、現代人は誰もがセールスパーソンなのだ。

『モチベーション3.0』のダニエル・ピンクがおくる、21世紀版「人を動かす」3原則!

⇒ 人を動かす、新たな3原則 売らないセールスで、誰もが成功する!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金融庁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。